グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」の映像特典の個人PVの予告編が公開

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」の映像特典の個人PVの予告編が公開された。

 

再生回数は、伊藤万理華さん の『伊藤まりかっと。』がすごい。センスが良いなあと思った。伊藤さんはもっと推した方がいいと思うけど。

 

 

3期生は、山下美月さんの『山下美月の二重奏』のPVの再生回数がすごい。3期生ではダントツ。オーラがすごい。声も含めて前田敦子さんに近いものを感じる。

 

伊藤理々杏さんのPVの『ガールズルール(仮)』の再生回数も良い。

 

久保史緒里さんのPVの 『個人PVについて私が知っている五、六の事柄』は再生回数はまあまあ。やっぱり秦さんに似ているなあ。久保さんはまだ15歳だからなあ。

 

与田祐希さんのPVの 『おねがい世界』の再生回数もなかなか良い。

 

メンバーによって、予告編の動画の時間がかなり違うので、再生回数に差が出ることもあるのかもしれない。山下さんは4分以上もある。