
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48のデビューシングル「青春時計」のMVが公開

NGT48

NGT48のデビューシングル「青春時計」のMVが公開された。

 

選抜メンバー(チームNⅢ)

中井りか 荻野由佳 小熊倫実 柏木由紀 加藤美南 北原里英 佐藤杏樹 菅原りこ 高倉萌香 太野彩香 西潟茉莉奈 長谷川玲奈 本間日陽 村雲颯香 山口真帆 山田野絵

 

ラップ風のボーカルは面白いと思ったけど、どうなんだろうか。

 

全体的に、ゆるい感じがする。

 

インパクトは薄い感じもする。

 

この曲では、若者受けや女子受けする感じがしない。

 

まあ、NGT48の狙いは別のところにあるのかもしれないけど。

 

 

曲よりも、MVにエキストラを使うのが微妙な感じもする。

 

最近の48GのMVではこのパターンが多いけど、何か狙っているのだろうか。

 

エキストラよりも、メンバーが見たいんだけど。

 

個人的には、センターの中井さんをもっとがっつり映してほしかったけど。

 

 

youtu.be