グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」個人PVの一部の画像が公開

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」個人PVの一部の画像が公開された。

 

ここに出ている画像のメンバーは、人気推されメンバーなのだろうか。

 

「インフルエンサー」のフロントメンバーの西野七瀬さん、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、衛藤美彩さん、秋元真夏さん、堀未央奈さんの6人。

 

それから、伊藤万理華さんもいた。髪を切っていた。伊藤さんは最近推されていると思う。個人的にはもっと推してほしいけど。

 

3期生は、「三番目の風」のセンターの大園桃子さんと、フロントメンバーの山下美月さんと久保史緒里さんがいた。それから与田祐希さんもいた。

 

3期生は、大園さん、久保さん、山下さん、与田さんをゴリ推しする感じか。この4人は選抜に組み込むタイミングはいつになるのだろうか。

 

人気的にも問題はないので良いと思うけど、3期生は人気推されメンバーとそうではないメンバーとの格差がすごいことになりそう。

 

個人的には、どうしても久保さんは秦さんに見えるし、山下さんは前田敦子さんに見える。

 

3期生はプリンシパルの経験は大きいと思うので、個人PVは期待できるかも。