
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4枚目シングル「不協和音」の個別握手会の第4次完売状況

欅坂46の4枚目シングル「不協和音」の個別握手会の第4次完売状況を見た。

 

4次で、518/660枠が完売して、完売率78%らしい。すごすぎる。

 

原田さんが24部全完売。

 

 

ひらがなは、加藤さんが22部完売。加藤さんはすごいなあ。乃木坂46の3期生の久保さん、山下さん、与田さんに匹敵する人気があると思うけど。運営はどうするんだろうか。

 

齊藤京子さんが17部完売。齊藤さんは、乃木坂46の3期生のセンターの大園桃子さんよりも人気があると思う。

 

影山さんが11部完売。柿崎さんと潮さんが10部完売。佐々木久美さんが7部完売。東村さんが6部完売。佐々木美玲さんが2部完売。

 

 

ひらがなのメンバーの4次時点の個別握手の合計売上は、兼任の長濱さんを含めると、121部。

 

乃木坂46の3期生の4次時点の個別握手の合計売上は、103部。

 

乃木坂46の3期生の5次時点の個別握手の合計売上は、117部。

 

ひらがなメンバーと3期生は、握手の総合力では良い勝負をしていると思うけど、3期生の久保さん、山下さん、与田さんは18部全完売でストップしているので、なんともいえないかも。

 

 

そして、高本彩花さんが12部全完売で、18部に変更。

 

高本さんは、なんと乃木坂46の3期生の伊藤理々杏さんと人気はほぼ互角。

 

ここから、高本さんはどのくらい握手を完売できるのだろうか。

 

高本さんは4枚目シングルの個別握手会は、マジのガチで「最先端の握手」で勝負の時だと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com