グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の最終日

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の最終日だった。

 

今回のオーディションはあんまり見なかったので、どのくらい盛り上がったのかよくわからなかった。

 

フォロワー数は、29番、43番、2番、8番、64番、75番、1番が2000人を超えている。 

 

今回のSR配信だけでは人気などは、よくわからない。

 

特に今回は上位の受験生がSR配信経験者なので、そんな感じがした。

 

 

これから、歌とダンスの最終審査があるらしい。

 

合格発表は19日という噂があるけど、AKB48の16期生やSKE48の8期生の時のことを考えると、日曜日の19日かも。

 

仮合格者は、25~30人くらいだろうか。

 

STU48は、2017年の夏に結成するといわれていたけど、兼任の指原さんの関係で結成時期が早くなる可能性もあるかも。

 

握手会の参加も予定よりも、早い可能性がある。

 

 

www.showroom-live.com