読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生の曲の「三番目の風」のMVが公開

乃木坂46

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」のカップリング曲の3期生の「三番目の風」のMVが公開された。

 

センターは大園桃子さん。

 

乃木坂46の3期生(12人)

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

 

フォーメーションはこんな感じらしい。


梅澤 向井 中村 佐藤 吉田

 阪口 与田 伊藤 岩本

   久保 大園 山下

 

予想通りという感じ。バランスも取れていて良いと思った。

 

大園さんは暫定センターだし、久保さんはお披露目では2番手で、山下さんは裏センターだった。久保さんと山下さんのシンメは「命は美しい」でもあった。

 

裏Wセンターの与田さんと伊藤さんはお披露目でも2列目でシンメだったし、人気的にも納得できる。

 

山下さんが2番手、久保さんが3番手、与田さんが4番手という感じかも。

 

 

大園さんと山下さんと伊藤さんと岩本さんが良い感じがした。

 

特に山下さんの存在感とオーラはすごいものがある。

 

山下さん、伊藤さん、岩本さんは芸能経験者だから見せ方が上手いと思った。

 

 

どうしても、山下さんが前田敦子さんに、久保さんが秦佐和子さんに見えてしまう。

 

 

実際の控え室の様子などドキュメンタリー的な要素もある。

 

最初のシーンがじわじわくる。

 

たぶん、バタバタしていたと思うから、MVの出来は微妙なところがあるかも。

 

12人だから、わかりやすいかも。

 

MVの再生回数がどうなるのかは気になる。

 

 

youtu.be