
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)が巻頭グラビアの「週刊少年マガジン」が発売

けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーが、巻頭グラビアの「週刊少年マガジン」が発売された。

 

けやき坂46(12人)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

なんと、まさかの高本さんが、長濱さんの隣でフロントメンバー。

 

高本さんは握手人気が出てきているけど、「推され」なのか。

 

まさか高本さんは、秋元氏案件のメンバーなのか。

 

高本さんは、先日の「けやかけ」でも前列中央に座っていたし。

 

欅坂46の4枚目シングルのけやき坂46の新曲の高本さんのポジションは、良いかも。

 

高本さんは、「ゴリ推しメンバー」かも。

 

そうだとしたら、ヤバい。

 

高本さんは4枚目シングルの握手は、マジでガチの「最先端の握手」をやらないといけないと思うけど。

 

高本さんは、握手しかないし、結果を出さないと大変なことになると思うけど。

 

 

齊藤京子さんが裏センターで、加藤さんと佐々木久美さんがシンメ、潮さんと佐々木美玲さんがシンメというのは、運営のお決まりのパターンなのだろうか。

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さんは断食するなら、ソニーで世界で初めて「CD」を開発して偉業を成し続けてきた元ソニー上席役員の「天外伺朗」氏に弟子入りしたら、どうだろうか。

 

まあ、高本さんは本当に極端だなあ。