
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の4日目

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の4日目があった。

 

1位は、43番か75番という感じ。

 

でも、順位がよければ合格というわけでもないと思う。

 

配信しないでも合格の可能性があると思うし。特に顔出しNGの人は。

 

今後、号泣する人や東京タワーが連発する人がいるのだろうか。

 

人気は、順位よりもフォロワー数の方がわかりやすいと思う。

 

43番が一番人気ということになる。

 

8番の人気が急上昇している。

 

18歳以上の受験生も結構いるようなので、年齢的な調整はあるのだろうか。握手のことを考えると年長者の方が有利だと思うけど。

 

個人的には、29番が良いと思っていたけど、今日初めてみた69番も良いと思った。

 

69番は、このSR配信では乃木坂46の橋本さんに似ているような気もする。兵庫県の18歳で153cm。関西弁で親近感があるような気もする。芯が強そうでなかなか良いと思った。

 

94番がSR配信では乃木坂46の松村さんに似ているし、64番は中元さんに近い感じがする。

 

順位的には微妙だけど、41番も真面目な感じで良いと思った。少し生田さんに似ているような気もする。

 

69番と94番と64番と41番が、STU48に入ったら面白いかも。

 

18番も初めて見たけど、良い感じがした。

 

34番は、面白いと思う。

 

 

STU48は、1期生ということもあるのか、なかなかレベルが高いかも。

 

ルックスが良い人が多いのかもしれないけど、キャラが良い受験生が結構いる感じがする。

 

まあ、誰が受かるかわからないし、人気も誰がどういう風に出るのかはSR配信だけではわかりにくい感じもする。

 

個人的には、STU48は指原さんが兼任ということと、7県も絡む船上公演ということが気になる。

 

 

www.showroom-live.com