
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生のエースは山下美月さんなのだろうか

乃木坂46

乃木坂46の3期生のエースは山下美月さんなのだろうか。

 

個人的には、SR配信時から山下さんは乃木坂46の3期生のエースになると思っていた。最初からオーラが他のメンバーとは違ったものを感じた。

 

山下さんは、生田絵梨花さんに似ているという意見もあるけど、声も含めて前田敦子さんに近い感じもする。

 

山下さんは「3人のプリンシパル」でも活躍したし、握手人気も3期生の中ではトップクラス。

 

大園桃子さんは、暫定センターなのでエースではないと思う。

 

与田祐希さんもエースレベルかもしれないけど、今は2番手の方がやりやすいかも。

 

久保史緒里さんは、キャラが少し特殊かも。15歳だし、メイク次第で顔は変わる可能性がある。

 

今後、3期生は乃木坂工事中に出演してバナナマンと絡むとキャラが濃くなるかも。