グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」の「メンバーブログチェック後半&けやき坂46キャラ解説」

欅坂46の「欅って、書けない?」の第72回は、「メンバーブログチェック後半&けやき坂46キャラ解説」だった。

 

ひらがなメンバーが登場した。 

 

9月以来の登場。

 

まあ、緊張していたかも。でも、良い感じがする。

 

今回も自己紹介的な感じがある。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブが、3月21日、22日にZepp Tokyoにて開催することが決定したし、その関係もあるのだろうか。

 

 

制服が違うので、別グループ感がある。

 

 

ひらがなメンバーよりも、長沢さんがじわじわ来たなあ。

 

 

流れ的には、台本が結構ガチガチにあると思うけど。

 

 

齊藤京子さんは、相当なキャラの濃さだと思うけど。声が良いし、面白い。やっぱり逸材だと思う。トークが一部変な感じがあったのは、緊張もあったのかも。あの適当さは狙ってやっていたのなら、相当なものだと思うけど。

 

 

潮さんはオーラが、さらに出てきていると思った。個別握手人気はかなり上がりそうな気配がする。

 

 

高本さんは、なんと前列の中央に座っていたけど、やっぱり握手人気が上がったことが関係があるのだろうか。まあ、 「誰よりも高く跳べ!」でも1列目だったけど。

 

まさか、この座りポジションが次のひらがな曲のポジションではないと思うけど。そうだとしたら、高本さんはまさかのWセンターの1人になってしまう。まあ、さすがにそれはないと思うけど。

 

漢字欅メンバーの座りポジションは、「二人セゾン」のポジションだけど。

 

 

まあ、高本さんは適当なところがあるし、ブログの誤字脱字が多いからなあ。そのネタを使えば面白いと思うけど、あんまり期待できないかも。

 

 

www.keyakizaka46.com