グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の3日目

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の3日目があった。

 

今日は、日曜日なので長時間配信をした受験生もいたようだ。

 

今回のSTU48のオーディションは盛り上がっているのだろうか。

 

今回のSTU48の受験生は、全体的にルックスが良いという意見もあるけど、SR配信だけでは、よくわからない。

 

今日はほとんど見ていないので、よくわからないけど、なんとなく順位的には受験生がある程度は固まってきた感じもする。

 

1位と2位は、SR配信経験者の43番と75番で決まりという感じもする。ポイント数が他の受験生とかなりの差がある。

 

でも、順位が微妙な受験生も合格すると思うし、顔出しNGに逸材系が1~2人はいると思う。

 

フォロワー数は、43番、29番、2番、75番、94番、64番が多い感じもする。

 

1番、17番、8番、70番の人気が上がってきている。

 

34番はキャラが濃くて、面白いかも。

 

顔出しNGは、5番の順位が良い。

 

 

SR配信だけでは、ルックスや全身のバランスはわからないので、なんともいえないかも。

 

STU48の1期生は、握手人気の高いメンバーは6人は必要だと思う。

 

船上公演で兵庫・岡山・広島・山口・愛媛・香川・徳島の瀬戸内7県が絡むので、推されは各県1人ずつという感じで7人はいるかも。

 

兼任で指原さんと岡田さんがいるので、正規チームのメンバーにはなれるのは14人かも。

 

仮合格者は、25~30人くらいかも。

 

 

www.showroom-live.com