
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の2日目

STU48

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の2日目があった。

 

今日は、土曜日ということで12:00から配信がカオス状態になった。

 

STU48は1期生のオーディションなので、AKB48の16期生やSKE48の8期生のオーディションは少し違うかも。

 

AKB48の16期生もSKE48の8期生も必死な人は結構いたけど。

 

個人的には、STU48はあんまり興味ないかも。

 

今のところは気になるのは、29番くらいかなあ。自然な感じのトークで良い。

 

 

43番は、順位的にはかなり強い。でも、星集めが露骨だし、好き嫌いはわかれるタイプかも。握手人気は出ると思うし、キャラも良いかも。SR経験者。19歳。

 

75番も順位的には、かなり強い。関西色が強いので好き嫌いがわかれるタイプかも。SR経験者。

 

64番と2番は人気がある。2番はドラフト経験者らしい。

 

22番は即戦力タイプだと思う。握手人気は出ると思う。

 

47番は、SKE48の8期生のオーディション経験者でマシンガントーク系の人。

 

94番は順位を上げていると思う。この配信では乃木坂46の松村さんに似ている。握手人気は出ると思う。

 

個人的には気になる29番は、フォロワー数は多い方かも。164cmらしいので見てみたいと思った。握手人気は出ると思う。トークは上手いと感じた。

 

 

フォロワー数は、43番が圧倒的に多く、2800人を超えている。SR配信経験者。オーラがある。

 

75番が約1700人。SR配信経験者。兵庫の人で関西色が強い感じがする。

 

47番が約1300人。SKE48の8期生オーディション経験者。

 

64番が約1500人。

 

2番が約2200人。AKBドラフト2期候補生。

 

22番が約1300人。セミプロ。オーラがある。

 

29番が約2200人。個人的に気になる受験生。

 

1番が約1300人。

 

70番が約1300人。

 

94番が約1400人。乃木坂46の松村沙友理さん似で、初日の1時間の配信で順位とフォロワー数が急上昇している。

 

顔出しNGは、5番が順位を上げている。

 

 

今回は、75番、43番、47番がSR配信経験者なので、順位は参考にならない点もあるかも。

 

アクターズスクール系などのセミプロも多いようだ。

 

顔出しNGに逸材系が1~2人はいるかも。

 

STU48は、1期生なので仮合格者は30人以上かも。

 

NGT48の1期生を考えると、STU48は25人前後の合格者という感じかも。

 

 

STU48の1期生はおいしいと思う。

 

 

HKT48の指原莉乃さんがSTU48兼任でSTU48劇場支配人で、AKB48の岡田奈々さんがSTU48兼任だし、STU48は7県も絡んでいる巨大プロジェクトで、自治体や企業の利権もありそう。

 

しかも、船上公演で兵庫・岡山・広島・山口・愛媛・香川・徳島の瀬戸内7県を船で航行しながら、主要港で公演を行う予定らしい。これが個人的にはかなり気になる。

 

支配人とレコード会社は気になるところだけど、2018年にシングルCDデビューの可能性があると思う。

 

 

 

www.showroom-live.com