
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの趣味

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんのブログを見た。

 

高本さんは、以前ブログで「趣味は電車に乗って線路を見ることです」って言っていたと思うけど。

 

「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!-番外編-」で、趣味はショッピングと言っていたと思うけど。

 

まあ、趣味は「アイスのストック」でいいと思うけど。

 

あるいは、「寝る前に寝そべりながら、携帯で動画サイトを見る」のが趣味だと思うけど。

 

それから、ディズニーは趣味じゃないのか。

 

 

なんか、最近の高本さん、疲れているような気もするけど。

 

ライブの準備やその他の仕事で疲れているのだろうか。

 

 

www.keyakizaka46.com