グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の初日

STU48の第1期生オーディションのSHOWROOM個人配信の初日があった。

 

写真を見て興味があった29番は、19歳。164cm。広島の大学に通っているらしい。音楽学部でサックスを勉強しているらしい。学業的には問題はない感じかなあ。

 

29番は結構普通な感じでリアル感があるし、ルックスも癖がなくて、性格も良さそうな感じで落ち着いてトークも上手いと思った。センタータイプではないと思うけど、握手人気は出そうなタイプかも。黒髪主義らしい。

 


写真を見て気になった94番はルックスは良いと思う。158cm。19歳。この配信では顔は乃木坂46の松村沙友理さんにかなり似ている。欅坂46と乃木坂46の3期生のオーディションを受けたらしい。アメリカに留学していたらしい。

 

94番はセンタータイプではないし、少し危険な匂いがするけど、トークは上手いので握手人気は出ると思う。関東の大学に行くらしい。学業の問題があるので、どうなるのか。

 

 

64番も良いと思った。まだ初日だからよくわからないけど、性格がよさそうな感じもする。愛媛の17歳。センタータイプではないと思うけど、人気が出るかも。順位を上げている。

 

 

43番はSR配信経験者のようだ。初日でフォロワー数が2000人を超えている。視聴者数もものすごい多い。3時間で37000人超え。トークも慣れている感じがある。少し危険な匂いがするけど、握手人気は出るタイプだと思う。NGT48の中井りかさんに似ているかも。

 

47番はSKE48の8期生のオーディション経験者で、マシンガントークの人だった。今回は受かるのだろうか。

 

70番は美形で人気があるようだ。愛知県出身の高1で16歳。163cm。

 

75番もSR配信経験者のようだ。慣れている感じがある。

 

2番は、第2回AKBドラフト会議の最終候補者らしい。

 

25番は、アクターズスクール出身らしい。トークにプロ感があるけど、癖が強いような気もする。

 

22番はセミプロらしいけど、急激に順位を上げている感じがある。17歳。オーラがあるかも。握手人気が出そうなタイプ。

 

17番は、ドラフト審査落ちらしい。ルックスは良いと思うけど、画質が良くない。

 

 

 

個人的には、今回も顔出しNGの人は興味がない感じ。でも、顔出しNGにルックスの良い人がいるようだ。

 

 

順位はSR配信経験者の43番、75番が強い感じがする。

 

 

個人的には、29番が良い感じがする。真面目な性格な感じで良いと思った。SR配信だけではよくわからないけど、ルックスも癖がない感じがする。

 

29番は写真から出たときから、気になっていたけど、配信が聴きやすくて良いと思った。順位はまだ微妙だけど、フォロワー数は多い方だと思う。年齢的に受かるかどうかわからないタイプかも。

 

94番は、乃木坂46の松村さんにかなり似ているし、トークも面白い感じがするので気になる。

 

 

 

まあ、まだ初日なのでよくわからない。

 

明日と明後日は土日なので、配信がカオスな感じになりそう。

 

土日の配信時間は12:00〜22:00らしい。朝からの配信がなくなったのか。まあ、良いと思うけど。

 

合格者は25~30人くらいだろうか。仮合格者は多めに取る感じだろうか。最終審査は歌とダンスらしい。

 

 

www.showroom-live.com