
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第3次受付完売状況

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第3次受付完売状況を見た。

 

3次で完売率は70%らしい。

 

すごすぎる。

 

まだタイトルも発表されていないのに。

 

ひらがなは、今後は活動はどうなるんだろうか。

 

 

 

加藤史帆さんは18部全完売で、漢字欅メンバーと同じ24部に変更。

 

加藤さんはすごいなあ。加藤さんは欅坂46の表題曲の選抜メンバーに選ばれる可能性はあるのだろうか。

 

齊藤京子さんが12部全完売で、18部に変更。

 

柿崎さん、潮さん、影山さんが8部完売。

 

佐々木久美さん、東村さんが3部完売。

 

 

そして、高本彩花さんがなんと10部完売した。

 

高本さん、すごいなあ。

 

さすが、「最先端の握手」の追求している高本さんはすごいなあ。

 

高本さんは、「握手会大好き人間」だからなあ。

 

兼任の長濱さんを除くと、ひらがなでは握手人気3番手を確保したかも。

 

高本さんは、4次で12部全完売できるかも。

 

 

www.keyakizaka46.com