
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会の第4次完売状況

乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会の第4次完売状況を見た。

 

新たに10名が全完売した。完売率は72%らしい。

 

まだ4次なんだけど。

 

30部全完売メンバーは、秋元さん、西野さん、桜井さん、高山さん、星野さん、伊藤万理華さん、寺田さん、衛藤さん、齋藤飛鳥さん、堀さんの10人。

 

寺田さんは、4次で30部全完売か。すごいなあ。

 

25部全完売メンバーは、若月さん。

 

若月さんは今回は舞台の関係で25部のようだ。

 

18部全完売メンバーは、久保さん、山下さん、与田さん。

 

3期生のこの3人は強すぎる。部数は今回は18部にする感じなのだろうか。

 

新内さんが27部完売。

 

井上さんが25部完売。

 

斉藤優里さんが22部完売。

 

中田さんが21部完売。

 

北野さんが20部完売。

 

その他多数完売という感じ。

 

3期生の阪口さんが9部完売。阪口さんは12部全完売行きそうな感じもする。