グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)のスケジュールなど

けやき坂46(ひらがなけやき)のスケジュールなどについて思うことがあった。

 

けやき坂46は、「earth music&ecology × KANKO Label」のビジュアルキャラクターに決定した。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブが、3月21日、22日に、ソニー系のZepp Tokyoにて開催することが決定した。

 

欅坂46が4月6日にデビュー1周年記念ライブを国立代々木第一体育館で開催することが決定した。もちろん、けやき坂46も参加する。

 

 

欅坂46の4枚目シングルは4月5日に発売されるので、けやき坂46の新曲もあると思う。

 

けやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」のMVの再生回数は、約33万回。

 

 

乃木坂46の3月22日に発売される17枚目シングルの「インフルエンサー」のカップリング曲に、「三番目の風」という3期生の曲がある。

 

乃木坂46の「アンダーメンバー」の「風船は生きている」という曲もある。

 

4月12日には、NGT48のデビューシングルが発売される。

 

曲のMVの再生回数も気になるところ。

 

 

www.keyakizaka46.com