
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

「最近、携帯をいじったまま寝落ちすることが多くて 充電せずに寝落ちしてしまって 次の日大変なことになることが多くなってきました 眠いのに携帯を触りたさが勝って無理して触ってるとこうなります。」とのこと。

 

まだ、寝る前に携帯をいじっているのか。

 

しかも、そのまま寝落ちって。

 

高本さん、ドライアイなのになあ。 

 

体にも良くないと思うけど。

 

これで前のブログで、「自分はまだまだ甘いなって思います もっと自分に厳しくしなくちゃいけないんです」とか「ここで言ったからには、実現出来る気がするから 高校も卒業だし、もう甘えは許されません」って、言うんだからなあ。

 

 

高本さんは、「皆さんと二人っきりで一体一でお話できるそんな時間が好きです」とのこと。

 

「一体一」って誤字脱字なのか。

 

それとも「一体感」にかけているのだろうか。

 

まあ、誤字脱字の可能性の方が高そうな気もする。

 

普通は「一対一」だと思うけど。

 

 

高本さんは、「握手会大好き人間」で「常に最先端の握手をしたいなって思ってます」。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

www.keyakizaka46.com