グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第2次受付完売状況

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第2次受付完売状況を見た。

 

まだ、2次なんだけど。

 

志田さん、小林さん、上村さん、小池さん、長沢さん、守屋さんが24枠全完売。

 

鈴本さんが20部完売。原田さんが13部完売。佐藤さんが10部完売。土生さんが7部完売。

 

 

ひらがなは、加藤史帆さんが12部全完売で追加枠で18部。

 

やっぱり、加藤さんは乃木坂46の3期生の久保さん、山下さん、与田さんに負けていない感じ。

 

齊藤さんは10部完売。2次時点は乃木坂46の3期生の暫定センターの大園さん(2次で8部完売)に勝っている。

 

ここまでは、ひらがなは予想通りの展開かも。

 

 

なんと、高本さんが2次でまさかの「4部完売」している。

 

やっぱり、高本さんは「ダークホースメンバー」だったかも。

 

高本さんは、ひらがなでは兼任の長濱さんを除くと、握手人気では3番手を確保か。

 

なんと、高本さんは2次時点では、乃木坂46の3期生の梅澤さん(2次・3部完売)と伊藤理々杏さん(2次・2部完売)に勝っている。

 

まあ、でも、梅澤さんは3次で12部全完売しているし、伊藤理々杏さんは9部完売している。

 

高本さんは、3次でどのくらい完売できるのだろうか。

 

とりあえず、高本さんはホッとしているかも。でも、まだまだ油断できない感じかも。

 

高本さんは、4枚目シングルでは、12部以上完売をしないとなあ。

 

やっぱり、高本さんにとっては、4枚目シングルは勝負の時かも。

 

 

柿崎さんが3部完売。

 

潮さんが2部完売。潮さんは本当にすごいなあ。

 

影山さんが1部完売。

 

 

373/642で完売率は58%らしい。すごすぎる。