グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会の第3次完売状況

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」個別握手会の第3次完売状況を見た。

 

3次で一気にきた感じもするけど、舞台組と部数増加の3期生は完売数が止まっている感じもする。

 

高山一実さんと桜井玲香さんが30部全完売した。

 

高山さん、今回はすごいなあ。

 

星野さんが29部完売。星野さんは最近はあんまり推されていないけど、それでも人気があるなあ。

 

寺田さんと伊藤万理華さんが22部完売。寺田さんもなかなかすごい。

 

舞台組の影響があるのだろうか。

 

衛藤さん、齋藤飛鳥さん、井上さん、新内さんは20部完売。

 

北野さんが19部完売。

 

斉藤優里さんと若月さんが15部完売。

 

久保さん、山下さん、与田さん、大園さん、梅澤さんが12部完売。

 

樋口さんが12部完売。

 

山崎さんが11部完売。渡辺さんが9部完売、鈴木さんが8部完売。

 

伊藤理々杏さんが9部完売。伊藤理々杏さんはすごいなあ。

 

阪口さんが5部完売。

 

中田さんが4部完売。生駒さんが3部完売。

 

岩本さんと向井さんが1部完売。

 

3期生、強いなあ。

 

16枚目シングルの3次が362/790で完売率45.8%で、17枚目シングルの3次が465/874で完売率53.2%らしい。すごいなあ。