グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

「自分の部屋に置くアイス用の冷凍庫、買おうかものすごく悩んでます」とのこと。

 

やっぱり、「アイスのストック」をやるのかなあ。

 

プロ意識云々と言って、これだからなあ。

 

高本彩花さんは、「クールな一面を持つ『美』の表現者」らしいし、3月24日に発売する「U18 cool」にも選ばれたからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

赤坂BLITZの「ひらがなおもてなし会」の次が、3月21日、22日にソニー系のZepp Tokyoの「けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブ」。

 

まあ、高本さんは「自己紹介はつまらないし、ダンスも上手くないし、演劇も全然出来なくて ライブパートでは、表情の作り方がまだまだ甘くて」という感じだからなあ。

 

「けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブ」で、「ひらがなおもてなし会」の「リベンジ」をしないとなあ。

 

「ひらがなけやき、凄いじゃんって思って頂けるように」とのこと。

 

まあ、ひらがなは一部のファンから、漢字欅や乃木坂46の3期生と比較されてバカにされているところがあるからなあ。

 

だから、ひらがなは、面白いところがあると思うんだけど。「アンダーグループ」。

 

高本さんは、いつも大事なところで何かをやらかしてしまうからなあ。大丈夫かなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com