
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」MV Short ver.が公開

AKB48 乃木坂46 欅坂46

坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」のMVのShort ver.が公開された。

 

選抜メンバー

AKB48

岡田奈々 小栗有以 小嶋真子 向井地美音

SKE48

松井珠理奈

HKT48

宮脇咲良

乃木坂46

伊藤万理華 北野日奈子 齋藤飛鳥 寺田蘭世 星野みなみ 堀 未央奈

欅坂46

今泉佑唯 菅井友香 平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐

けやき坂46(ひらがなけやき)

長濱ねる

 

センターは欅坂46の平手友梨奈さん。

 

フロントはSKE48の松井珠理奈さん、HKT48の宮脇咲良さん、乃木坂46の齋藤飛鳥さんと堀未央奈さん。

 

AKB48のメンバーがフロントにいないのが、どうかなあと思った。

 

長濱ねるさんは、「けやき坂46(ひらがなけやき)」と表記されていた。やっぱり、「けやき坂46(ひらがなけやき)」は「アンダーグループ」だと思う。

 

結構良い曲だと思う。

 

でも、欅坂46の曲というような感じもする。まあ、センターが平手さんだからなあ。

 

まあ、この曲はカップリング曲だから、「乃木坂AKB」の時と同じようにそんなに話題にならないと思う。

 

 

youtu.be