読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

HUSTLE PRESSの3月24日に発売する「U18 cool」について書いていた。

 

「撮影の時は、やらかしたら人生が終わると思って挑みました」とのこと。

 

意味がよくわからないなあ。

 

「やらかしたら人生が終わる」ってなあ。

 

大げさだし、本当に高本さんは極端だよなあ。

 

高本さんは、今後本当にやらかしそうな気もするけどなあ。大丈夫かなあ。

 

高本さんは、ゴールデンウィークのSHOWROOMの個人配信で、浮かれまくりの泣きまくりの「生き恥を晒した」し、超重課金者の件で完全に「やらかした」と思うけど。

 

もう忘れているのだろうか。高本さんの原点は、GWのSR配信なのに。

 

まあ、 「生き恥を晒した甲斐があったというもの!」という感じだろうか。

 

 

高本彩花さんは、「クールな一面を持つ『美』の表現者」らしいけど、「特技は小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」で、「趣味は電車に乗って線路を見ることです」。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さんは、「寝ると食欲ってなくなりますよね だからお腹が空いたらよく寝ます」とのこと。

 

けやき坂46は、「earth music&ecology × KANKO Label」のビジュアルキャラクターで、さらに2月24日に発売の「B.L.T.」にも関連仕事として掲載されるらしい。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブが、3月21日、22日にZepp Tokyoにて開催することが決定したし、欅坂46の4月5日に発売する4枚目シングルでも、新曲とMVとPVがあると思う。

 

ひらがなメンバーは、相当恵まれていると思うけど。