グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の構想内メンバーについて

けやき坂46(ひらがなけやき)の構想内メンバーについて思うことがあった。

 

けやき坂46(12人)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

坂道46グループは、乃木坂46でもそうだけど、構想や設定がかなり強いようだ。

 

運営推しなどの偏りは、秋元グループではよくあることだけど、坂道46グループはキャラ設定がきついという話を聞いたことがある。

 

女優売りメンバーやモデル売りメンバーやバラエティー売りメンバーなどが、乃木坂46では結構決まっている部分がある。

 

メンバーの適性や個性を考えると、それも良いと思うけど、結構ガチガチに決まっているのは、きついという意見もあるようだ。

 

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」で、構想や設定はどうなっているのだろうか。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46に途中参加した兼任の長濱ねるさんのために作られたグループという意見もある。

 

でも、これは一部のファンの意見で、運営の構想なのかよくわからない部分がある。

 

仮にあったとしても、プランの一部やフェイクの可能性もある。

 

 

お披露目センターの柿崎さんは、最初に出た10番の写真から「ひらがなけやき」だし、センターで人気もあるので、構想内メンバーだと思う。

 

お披露目フロントメンバーの加藤さんは、わかりやすいビジュアル系メンバーで人気もトップクラスなので、構想内メンバーだと思う。

 

お披露目フロントメンバーの影山さんは、AKB48Gドラフト候補生でGWのSR配信は顔出しNG配信だった。サッカーなどの話題も豊富で人気もあるので、構想内メンバーだと思う。

 

お披露目フロントメンバーの佐々木久美さんは、高身長で年長メンバーで頭も良く、パフォーマンスレベルも高く、リーダーポジションで人気もある方なので、構想内メンバーだと思う。

 

お披露目フロントメンバーの高瀬さんは、GWのSR配信は不参加の合格者で「外国語」が話せるメンバーなので、構想内メンバーだと思う。

 

 

兼任の長濱さんとお披露目フロントメンバーは、運営の初期の構想内メンバーだと思う。

 

 

お披露目裏Wセンターの齊藤さんは、SR配信1位で人気もあるし、ソニー系スクール出身なので、運営のガチ中のガチの構想内メンバーなのは間違いないと思う。

 

 

お披露目裏Wセンターの東村さんは、GWのSR配信の結果は微妙なところもあったけど、芸能経験があるセミプロのようなので、構想内メンバーの可能性が高いような気もする。

 

佐々木美玲さんは、アイドル経験があるし、オーディション合格前に転居していて「外国語メンバー」なので、構想内メンバーの可能性がある。

 

 

潮さんは、GWのSR配信不参加の合格者で、パフォーマンス的にもセミプロで、「外国語メンバー」なので、構想内メンバーの可能性がある。

 

井口さんは、ファンの間では賛否両論のキャラだけど、秋元真夏さんと同じ大学でアナウンサー志望だった点から、どうも構想内メンバーのような気もする。

 

 

 

あれ?

 

 

 

高本さんは、ガチの構想外メンバーかも。

 

 

GWのSR配信では、早朝ゲリラ配信も行った超長時間の必死系配信。ガチ泣きの超長時間配信と超重課金者のおかげで、結果は2位。

 

歌もダンスも身長もルックスもトークも普通。

 

でもなあ、全握で最初に長濱さんとコンビを組んでいるし、「誰よりも高く跳べ!」のMVでは弓道で超優遇されていた。

 

高本さんは、「運」が良い部分がある。

 

握手人気はその効果もあってか、兼任の長濱さんを除くと、ひらがなでは現在は一応3番手。

 

でも、ひらがなの場合は3~8番手の握手人気は差があんまりないと思うけど。

 

 

高本さんは、「特技は小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」という意味不明な感じだし、「趣味は電車に乗って線路を見ることです」なんてことを言っているし、ブログは誤字脱字だらけだし、大切な全握の日を間違えていた。

 

 

高本さんは、「プロ意識云々」や「死ぬ気で努力する」と言ったり、「もっともっと頑張らなきゃ」とか「何事にも全力で取り組んでいきます!!」とか「皆さんのために、生きていきています」と言う。

 

 

高本さんは、握手とブログしかない。

 

 

高本さんは、「アンダーグループ」の「ひらがなけやき」のガチのメンバーだと思うから、本当に面白い。

 

 

秋元康氏が好きなタイプかも。

 

 

www.keyakizaka46.com