グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生が「乃木坂工事中」に登場

乃木坂46の3期生が「乃木坂工事中」に登場した。

 

登場メンバー

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子

 

まあ、ミニコーナーという感じの紹介だった。

 

4人ずつなのだろうか。

 

来週、「3期生紹介コーナー第2弾」があるようだ。

 

 

まずは、暫定センターの大園桃子さん。

 

剣道キャラで泣き虫キャラ。訛りが面白く、ネタキャラ色が強くて、なかなか良いと思った。

 

今の乃木坂46はバラエティが超重要だし。

 

 

梅澤美波さんは、緊張で表情が硬いなあと思った。握手でも結果が出ているし、これからだろうなあ。

 

岩本蓮加さんは、年齢は若いけど、やっぱり良いキャラだと思う。SR配信1位だったし、ポテンシャルはかなり高いと思う。ルックスも良いと思った。

 

 

伊藤理々杏さんは、今回の放送では一番良いと思った。ルックスも良いし、オーラもあった。やっぱり子役経験があるから、テレビ慣れしている部分があるのだろうか。

 

伊藤さんは、レッスンでも堂々とした姿。すごいなあ。

 

伊藤さんは確かにSR配信でも有能だったし、多才かも。

 

 

岩本さんと伊藤さんは、身体能力も高いなあ。

 

3期生、かなりすごいと思うけど。