グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の長沢菜々香さんの個別握手会のレーンについて

欅坂46の長沢菜々香さんの個別握手会のレーンは、「剥がし」のスタッフと戦いらしい。

 

まあ、 「剥がし」のスタッフってバイトだと思うし、大変だと思う。

 

ファンが剥がしのスタッフと戦うのではなく、長沢さんが剥がしのスタッフと必死に戦っているらしい。すごいなあ。

 

長沢さんは、途中から眼帯をしていたらしい。大丈夫だろうか。

 

長沢さんには、狂気を感じることがある。もう理屈じゃないんだろうなあ。

 

 

長沢さんは、握手でSKEイズムを感じることもある。

 

長沢さんは、SKE48の「片想いFinally」が好きらしいし、AKB48Gの影響を強く受けていると思う。

 

 

長沢さんは漢字欅メンバーの中では、「けやかけ」などのバラエティ番組では活躍しているけど、推されているとは言えないから、握手会とブログを特に頑張っている。

 

秋元グループは「不遇キャラ」が、「握手要員」と「ブログネタ職人」というのは基本中の基本で王道パターンだと思う。

 

欅坂46のメンバーも、今はシングルCDは売れているけど、推されているメンバーは意外と少ないし、乃木坂46の3期生もいるから厳しい部分があるし、必死になっている人もいると思う。

 

欅坂46は、今が勝負時だからなあ。

 

 

長沢さんは、たぶん「努力は、報われる」と思う。

 

 

www.keyakizaka46.com