
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の今後の活動について

けやき坂46

けやき坂46(ひらがなけやき)の今後の活動について思うことがあった。

 

けやき坂46(12人)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブが、3月21日、22日にZepp Tokyoにて開催することが決定したけど、今後のけやき坂46(ひらがなけやき)はどうなるのだろうか。

 

3月21日、22日のZepp Tokyo単独ワンマンライブで、けやき坂46は結果を出す必要があると思う。ファンだけではなく、スタッフや業界関係者の評価もあると思う。

 

けやき坂46は、「earth music&ecology×KANKO label」とのコラボもあるけど、よくわからない部分もある。

 

 

兼任の長濱さんは、どうなるのかよくわからないけど、今は長濱さんがいないと、けやき坂46は成り立たない部分があるような気もする。

 

 

ファンは、ひらがなメンバーが地上波の「けやかけ」や「KEYABINGO!」などのバラエティ番組や、「Mステ」などの音楽番組に出れないことに不満があるのかも。

 

 

でも、けやき坂46は「アンダーグループ」だから、地上波のテレビ番組に出れるのかわからない。

 

乃木坂46のアンダーメンバーやAKB48Gグループの選抜外メンバーだって、地上波のテレビ番組に出ることは少ないと思う。

 

ひらがなメンバーは、欅坂46の表題曲選抜メンバーにならないと、地上波テレビ番組の出演は厳しいかも。乃木坂46の1期生みたいな交替制の「思い出選抜」はあるのだろうか。でも、乃木坂46の2期生や3期生の関係で、そういうのは難しいかも。

 

 

欅坂46は、運営が漢字欅メンバー全員にフロントメンバーを経験させたいのだろうかと思うこともある。その場合は5枚目シングルも漢字欅メンバー21人選抜かも。5枚目シングルは2017年の夏に発売されると思う。

 

欅坂46の6枚目シングルは、2017年の秋の終わりに発売されると思うし、紅白関係もあるから、バタバタしそうな気もするけど。

 

でも、「46」の「6」だし、何かあるのだろうか。乃木坂46は6枚目シングルでセンターを交代があった。

 

 

欅坂46のシングルに、「アンダーグループ」のけやき坂46は、MV付き1曲と特典映像とPVと、今後はひらがなユニット曲がある感じだろうか。

 

「アンダーグループ」のけやき坂46の基本的な活動は、週末の握手会と、春と夏と冬のコンサートかライブイベントかも。あとはグラビアくらいだと思う。レッスンや学業もあるし。

 

けやき坂46は、ラジオかネット番組があれば、良い方かも。

 

けやき坂46メンバーのソロ活動は、グラビア以外だと、あんまりないかも。

 

モデルや演技関係の仕事は、乃木坂46の3期生や漢字欅メンバーの関係で、なかなか難しいからなあ。

 

人気が上がれば、加藤さんがモデル仕事、齊藤さんに演技関係仕事があるかも。

 

齊藤さんは、ラーメンや占い関係の仕事や、声が良いからラジオ関係の仕事もあるかも。雑誌の連載系の仕事もあるかも。

 

影山さんは、サッカー仕事やその他趣味に関する仕事があるかも。雑誌の連載系の仕事があるかも。

 

「外国語メンバー」にはチャンスはあるかも。

 

「関西メンバー」にも何か仕事があるかも。

 

柿崎さんは地元仕事があるかも。センターだし、チャンスは比較的多い方だと思う。

 

井口さんは新潟仕事があるかも。バラエティも強いと思うし。意外性もあるからなあ。

 

佐々木久美さんは、頭が良いし、リーダーポジションだから雑誌の連載系の仕事があるかも。高身長だからモデル仕事もあるかも。

 

 

 

あれ?

 

 

 

高本彩花さんは、「特技は小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」で、「趣味は電車に乗って線路を見ることです」という普通の素人風のキャラなので、グラビア以外はソロ仕事の可能性がないかも。

 

高本さんは身長はそこそこある方だけど、モデルというタイプでもないしなあ。まあ、「クールな一面を持つ『美』の表現者」らしいけど、女子力も微妙なところがある。

 

高本さんはAKB48の「マジすか学園」を見ていて、よく1人で演技の真似していたらしいけど、演技関係のソロ仕事はたぶんないと思うしなあ。

 

ブログは誤字脱字が多すぎるし、雑誌の連載系の仕事は難しいかも。

 

坂道46Gで、フードファイターの仕事なんてないと思うけど。

 

 

まあ、高本さんは「握手要員」で「ブログネタ職人」という感じかも。

 

秋元グループは「握手要員」と「ブログネタ職人」が基本中の基本だし。

 

高本さんは「死ぬ気で努力する」とか「もっともっと頑張らなきゃ」とか「何事にも全力で取り組んでいきます!!」とか「皆さんのために、生きていきています」って言ったんだから、「握手要員」として坂道46Gのために貢献することが一番良いことだと思うけど。

 

 

けやき坂46は「アンダーグループ」だから、乃木坂46や欅坂46よりは厳しい活動展開になると思う。

 

でも、ソニーで秋元グループのアイドルだから恵まれていると思うけど。