
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブが3月21日、22日にZepp Tokyoにて開催決定

けやき坂46(ひらがなけやき)単独ワンマンライブが、3月21日、22日にZepp Tokyoにて開催することが決定した。

 

本日13時からオフィシャルサイトで申込み開始。

 

すごいなあ。

 

良いサプライズ。

 

ひらがなけやきで、単独ライブとは。

 

「けやき坂46の新たなチャレンジにご注目下さい」とのこと。

 

欅坂46の4枚目シングルは4月5日に発売されるから、この3月21日、22日に行われるひらがなけやきのZepp Tokyoの2日間のライブを成功させて勢いをつけたいところかも。

 

4,600円らしい。「46」か。

 

別途ドリンク代500円が必要らしい。まさにライブハウスライブ。

 

Zeppは、ソニー系か。

 

やっぱり、けやき坂46は「アンダーグループ」で独自活動だと思う。

 

曲数は少ないから、どうなるんだろうか。

 

ユニットとかやるのだろうか。

 

ライブまで1ヶ月切っているから、準備が大変かも。

 

長濱さんは大変かもなあ。

 

高本さん、マジ泣きしてそう。