読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の潮紗理菜さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の潮紗理菜さんの公式ブログを見た。

 

「私は昔から8が大好きでいろいろなところで8を見るとすごく嬉しくなっちゃいます。8に出会った日はなにかしらいいことが起こってる気がします...」とのこと。

 

これは、本当なのだろうか。

 

 

ブログの写真では、「緑」の背景に、「白」の「8」が映っている。

 

緑は、欅坂46のイメージカラー。

 

「この日は....あ!ずっとなくしていたものが見つかりました♡ 8パワーすごい!!!!」とのこと。

 

 

潮さんは、ゴールデンウィークのSHOWROOMのけやき坂46(ひらがなけやき)新メンバーのオーディションの候補生番号は「8番」だった。

 

GWのSR配信には不参加で、「8番」でビリだったので気になった。6日目で合格は確実だと思った。合格には運の要素もあったのだろうか。

 

潮さんは、合格後のSR配信ではトークも歌も上手く、独特のオーラもあった。しかも、英語も話せて、頭も良いタイプ。

 

ダンスもかなり上手く、2列目の端でも驚異的な存在感がある。

 

ほとんど推されていないのに、握手でも結果を出している。

 

潮さんは、かなりすごい人だと思う。

 

 

数字的には、「48」の「8」。「8」を横にすると「∞(無限大)」。

 

「∞」は無限を示す記号である。数字の「8」を90度回転したような記号。

 

英語では「infinity」「unlimited」。

 

直感的には「限界を持たない」という概念もあるようだ。

 

数学的概念で考えると、「48」の「8」で、「46」の「8」だから、概念の外側の存在かも。

 

 

候補生番号「8番」の潮紗理菜さんは、「アンダーグループ」の「けやき坂46(ひらがなけやき)」の「ダークホースメンバー」の可能性があるような気もする。

 

4枚目シングルでは、結果を出すかもしれない。「46」の「8」で、「48」の「8」で、「∞」なので。

 

それに、「2018年」の欅坂46の「8枚目シングル」でチャンスがあるかも。

 

 

www.keyakizaka46.com