
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんのブログは、面白いなあ。

 

花粉症じゃないのかなあ。

 

ドライアイなら、夜寝る前に寝そべりながら携帯をいじるのはやめればいいのに。

 

 

「24日は京都で全国握手会です!」ってなあ。これはプロとしてはやってはいけないミスだと思うけど。

 

24日じゃなくて、京都全国握手会は25日だと思うけどなあ。

 

高本さんは、曜日感覚がおかしいって言っていたけど、肝心の握手会の日付を間違えるとはなあ。

 

まあ、高本さんは「早気」だからなあ。

 

 

握手では原田葵さんとペアだけど、原田さんは漢字欅メンバーの中では一番フレンドリーな感じだから、やりやすいと思うけど。

 

「ファンは推しに似る」と言われているから、原田さんのファンも良い感じの人が多いと思うし。

 

 

「高本彩花です!よくタケモトって間違われますがタカモトです!!」って言っているけど、自分からハッスルプレスではニックネームは「たけもと」って言っているのに、これだからなあ。「たけもと」ってややこしいから、やめた方がいいのになあ。

 

まあ、漢字欅メンバーのファンから推し増ししてもらうためには、「高本」呼びが一番良いと思うけど。高本さんは2推しや3推しが多いタイプだと思うし。

 

 

「特技は小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」ってなあ。

 

小指が短いのは、特技じゃないと思うけど。単なる身体的な特徴だと思うけど。

 

「朝アラームが聞こえないところ」って、特技でもなんでもないと思うけど。

 

特技の意味をわかっているのだろうか。以前は特技は大食いって言っていたけど、太るからやめたのだろうか。

 

ホント、高本さんは適当なところがあるからなあ。

 

高本さんは、たいした特技がないから、ネタで言っているのだろうか。

 

高本さんは理系だから、国語が苦手なのかも。弓道キャラなのに、国語が苦手ってどうかと思うけどなあ。

 

 

「趣味は電車に乗って線路を見ることです」って、電車マニアなのだろうか。松井玲奈さんも「鉄道ファン」だったからなあ。今後は、電車ネタもありかもなあ。仕事にもつながるかもなあ。でも、「新幹線、まだ少し怖いけど」とか言っているからなあ。

 

 

まあ、高本さんは、歯も唇もほくろもなかなか良いと思う。

 

「最近は本を読みたがりな時期です」って、本当にミーハーだなあ。

 

「好きなジャンルはミステリーです」って本当だろうか。

 

 

まあ、高本さんはガチだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com