
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48がミュージックステーションで「バグっていいじゃん」を披露

HKT48

HKT48がミュージックステーションで「バグっていいじゃん」を披露した。

 

選抜メンバー

指原莉乃 宮脇咲良 兒玉遥 松岡はな 朝長美桜 井上由莉耶 田中優香 荒巻美咲 今村麻莉愛 駒田京伽 冨吉明日香 下野由貴 地頭江音々 武田智加 小田彩加 月足天音

 

兒玉遥さんがいなかった。体調不良のようだ。

 

矢吹奈子さんが、アンダーで出演した。

 

兒玉遥さんは、小嶋陽菜さんの卒業コンサート「こじまつり」も不参加で、25日のHKT春ツアー群馬も不参加が発表された。なんかその他にもいろいろあったみたいだ。

 

豆腐プロレスもあるけど、大丈夫だろうか。

 

 

今村麻莉愛さんが結構ピックアップされていた。側転を披露していた。

 

4期生の地頭江音々さん、武田智加さん、小田彩加さん、月足天音さんの4人は、結構緊張していたかも。経験の差が出ていたかも。

 

センターの指原莉乃さんは、今日はポニーテールだった。なんかじわじわきたなあ。