読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

まだ、足のマッサージをやっているのか。

 

高本さんは、極端だよなあ。

 

人間の体はある程度は左右差があるんだから、仕方ないと思うけど。

 

どうにもならないと思うけど。

 

それに下手なマッサージをやりすぎると、余計浮腫むと思うけどなあ。

 

まあ、でも、ふくらはぎをマッサージすると、健康に良いらしいからなあ。

 

高本さんは、理系だからそこまで考えているかも。

 

まあ、ネタかもしれないけど。

 

高本さんは、ガチだからなあ。

 

 

高本さんは、「クールな一面を持つ『美』の表現者」だからなあ。

 

 

高本さんは、携帯を買い換えたらしいけど、まだ寝る前に寝そべりながら、携帯をいじっているのだろうか。

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さんは、花粉症なのだろうか。

 

 

高本さんは、欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の第2次で、結果を出せるのだろうか。

 

深層心理では、高本さんは乃木坂46の3期生には、握手では負けたくないだろうなあ。

 

高本さんは、握手しかないからなあ。

 

 

人気的に考えると、特に連絡先を交換をした梅澤美波さんと、高本さんは「自撮りであいうえおをしてみたのですが 『いとう』以外は載せられるものではなくなりました」とブログで書いていたので、伊藤理々杏さんも深層心理では意識しているかも。

 

 

高本さんは、けやき坂46の「誰よりも高く跳べ!」のMVでは優遇されたんだから、誰よりも高く跳ばないとなあ。

 

 

高本さんも、乃木坂46の5th YEAR BIRTHDAY LIVEに行ったのか。

 

3期生の梅澤美波さんがセンターの「ハルジオンが咲く頃」は、インパクトがあったかも。

 

梅澤さんは、ブログでも握手でも結果を出し始めている「ダークホースメンバー」だからなあ。梅澤さんは、熱いからなあ。

 

 

 

www.keyakizaka46.com