グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の「earth music&ecology×KANKO label」とのコラボ特設サイトがオープン

欅坂46の「earth music&ecology×KANKO label」とのコラボ特設サイトがオープンした。

 

長濱ねるさん、加藤史帆さん、齊藤京子さん、柿崎芽実さんの4名が登場した。

 

 「欅坂46」なんだよなあ。まあ、兼任の長濱さんの関係なのか。それとも、けやき坂46も「欅坂46」なのだろうか。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46の「アンダーグループ」。

 

この仕事は、ひらがなメンバーは全員ではなく、長濱さん、加藤さん、齊藤さん、柿崎さんの4人なのだろうか。まあ、人気もあるし、それでも良いと思うけど。

 

他のメンバーはどうなんだろうか。

 

「ひらがなけやきがearth music&ecology KANKOレーベルさんのイメージキャラクター」って、影山さんがブログで書いているけど。

 

 

stripe-club.com