グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の2月25日開催される3枚目シングル「二人セゾン」の京都パルスプラザの全国握手会のレーン詳細発表

欅坂46の2月25日開催される3枚目シングル「二人セゾン」の京都パルスプラザの全国握手会のレーン詳細が発表された。

 

今回も漢字欅メンバーとひらがなメンバーは混合レーン。

 

まあ、全握だから、カオスになって高速鬼剥がしになるかも。ひらがなメンバーはそれでいいかも。自己紹介や挨拶程度でも良いと思うし。

 

個人的に、気になるレーンはやっぱり漢字欅とひらがな混合レーンかなあ。

 

第2レーン:今泉佑唯・影山優佳

 

影山さんは優秀だから、今泉さんから学ぶことは多いと思う。

 

第6レーン:小林由依・柿崎芽実

 

小林さんと柿崎さんのレーンはなかなか貴重な感じもする。

 

第7レーン:志田愛佳・佐々木久美

 

志田さんと佐々木久美さんの高身長コンビレーンか。

 

第8レーン:菅井友香・東村芽依

 

菅井さんと東村さんか。どんな感じだろうか。

 

第10レーン:土生瑞穂・加藤史帆

 

謎のレーンという感じ。

 

第11レーン:原田葵・高本彩花

 

高本さんは、前の全握でも原田さんと組んだと思う。前回は3人レーンだったけど。

 

第12レーン:平手友梨奈・佐々木美玲

 

平手さんと佐々木美玲さんか。カオスレーンになりそう。高速鬼剥がしだと思うし、佐々木美玲さんはアイドル経験があるから上手くやりそう。佐々木美玲さんは前回は長濱さんとコンビだったし、結構恵まれていると思う。

 

第13レーン:守屋茜・井口眞緒

 

予測不能レーン。

 

第14レーン:渡辺梨加・潮紗理菜

 

さらに予測不能レーン。

 

第15レーン:渡邉理佐・高瀬愛奈

 

変わったレーンかも。

 

第16レーン:長濱ねる・齊藤京子

 

齊藤さんはどう対応するのだろうか。まあ、高速鬼剥がしレーンになるかも。

 

 

 

www.keyakizaka46.com