グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」個別握手会の第2次完売状況

乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」個別握手会の第2次完売状況を見た。

 

秋元さんと西野さんが30部全完売。

 

桜井さんが24部完売。

 

高山さんが23部完売。

 

衛藤さん、齋藤飛鳥さん、堀さんが20部完売。

 

星野さん、若月さんが14部完売。

 

井上さんが13部完売。

 

新内さんが12部完売。

 

伊藤万理華さんが11部完売。

 

北野さんが9部完売。

 

寺田さんと樋口さんが7部完売。

 

新内さんと樋口さんは伸びている印象がある。新内さんはラジオその他の仕事が順調だし、その効果が出ているかも。樋口さんは選抜効果と勢いもある。

 

それから、高山さんもかなり人気が上がった印象もある。

 

3期生は久保さん、山下さん、与田さんが12部全完売で18部に変更。この3人は驚異的な人気がある。

 

大園さんが8部完売。大園さんは予想以上に強いと思う。キャラも濃いし、バラエティで活躍できるかも。

 

梅澤さんが3部完売。梅澤さんはブログが熱いし、コメント数も多い方だし、すごいなあ。3期生では5番手か。ダークホースかも。

 

伊藤理々杏さんが2部完売。14歳でこの数字はなかなかだと思うけど。

 

 

まだ2次だけど、すごいなあ。

 

3期生が予想以上に強い印象がある。

 

3期生の影響を、1期生や2期生が受けていることもあるのだろうか。

 

橋本さんが卒業して、白石さん、生田さん、松村さん、中元さんが個別に参加しないけど、3期生の一部のメンバーの勢いが強烈なものがある。

 

追加枠の関係もあるから、3次でさらに人気の状況がわかるかも。