
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

指原莉乃さんがSTU48兼任でSTU48劇場支配人に、岡田奈々さんがSTU48兼任でキャプテン就任を発表

STU48

HKT48の指原莉乃さんがSTU48兼任でSTU48劇場支配人に、AKB48の岡田奈々さんがSTU48兼任でキャプテンに就任することが発表された。

 

マジか。予想以上にすごいことになりそう。

 

SUT48、ガチでマジでヤバいことになりそう。

 

指原さんは、HKT48と兼任だけではなく、声優系アイドルグループ関係の仕事もあったと思うし、本当に大変だなあ。これはしばらく卒業もない感じかなあ。

 

岡田さんは、AKB48と兼任でキャプテンはきつそうな気もするけど、体調の方は大丈夫なのだろうか。

 

指原さんと岡田さんにとっては、本当に大変かもしれないけど、結構おいしい仕事かも。

 

STU48は、7県も絡んでいる巨大プロジェクトと思うし、自治体や企業の利権もありそう。しかも、船上公演。

 

兵庫・岡山・広島・山口・愛媛・香川・徳島の瀬戸内7県を船で航行しながら、主要港で公演を行う予定らしい。

 

広島市が拠点なので、アクターズスクール広島の出身者も加入するという噂もある。逸材系メンバーがいるかも。

 

太田プロも絡んでいるのだろうか。広島出身の有吉さんもいるし。

 

レコード会社はどうなるんだろうか。

 

STU48、ゴリ推しされる可能性があるかも。

 

STU48の1期生は、相当おいしいかもなあ。指原さんは「1期生はおいしい」って言っていたしなあ。

 

今年の総選挙は、指原さんはHKT48とSTU48のメンバーとして出るのか。1位は取りたいよなあ。

 

岡田さんもAKB48とSTU48の兼任だけど、今年の総選挙は12位以内に入りたいところかも。

 

 

STU48は船上公演だし、秋元グループでは「革命」かも。

 

 

 

 

www.oricon.co.jp