読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の高本彩花さんが、3月24日発売のミニコミ誌「U18 cool」に掲載

けやき坂46の高本彩花さんが、欅坂46の渡邉理佐さんと志田愛佳さんと共に3月24日に発売される「U18 cool」に掲載されるようだ。

 

欅坂46の渡邉理佐さんと志田愛佳さんは、「ザ・クール」だからわかりやすい。

 

18歳の人が出るのかと思ったけど、欅坂46のメンバー以外では16歳と17歳の人もいるようだ。

 

「U18 cool」に登場するのは5人で、欅坂46の渡邉理佐さんと志田愛佳さん(W表紙)と、雨宮かのんさん(17歳)と田谷菜々子さん(16歳)と、なんと高本彩花さん。

 


高本さんが、なんと「選りすぐられた5人」の1人に入っている。

 

高本さんが、なんと「クールな一面を持つ『美』の表現者」らしい。

 

だから、最近の高本さんは夜にルージュを塗りまくっていたのか。まあ、女子力動画に感化されすぎかもなあ。

 

今の高本さんには、「クールな一面を持つ『美』の表現者」は少し無理があるような気もするけど、今の高本さんの場合は仕事があるだけでも良いことなのかも。

 

 

高本さん、まさか「推され」なのか。

 

高本さんは握手で結果を少し出したからなあ。

 

握手で努力して結果を出すのが、一番良いということになるのかも。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

最近、デコ出しって流行っているのだろうか。

 

「念願のダッフィーのカチューシャも手に入れられました」とのこと。

 

AKB48の「Everyday、カチューシャ」という曲があったなあ。