グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の齊藤京子さんの制服姿の写真を欅坂46公式Twitterが公開

けやき坂46の齊藤京子さんの制服姿の写真を欅坂46公式Twitterが公開した。

 

加藤さんだけではなく、齊藤さんも制服で撮影してきたようだ。

 

「制服」を強調している点が少し気になるけど、ひらがなも春からいろいろな動きがあるのだろうか。

 

earth music & ecology 公式ツイッターが、リツイートしているようだ。

 

他のひらがなのメンバーも、制服で撮影しているのだろうか。それとも加藤さんと齊藤さんだけだろうか。

 

現在の人気的には、加藤さん、齊藤さんという順番はイメージとして固定されているような気もするし、イメージ的にも良いような気もする。

 

 

 

 

齊藤さんは、新しい企画を考えているようだ。やっぱり、いろいろとアイドル研究をしているようだ。

 

「ポーズ」、「ハート」、「占い」といろいろとやっている。もちろん、「ラーメン」もある。

 

「トリック」や「マジック」も可能性としてあるかも。簡単な「手品」のようなものもあるかも。

 

カオスキャラなので、トリックスターやマジカルスターということもあるかも。

 

 

秋元氏は、「エンタメの基本は、意外性」と言っている。

 

秋元氏が放送作家出身の企画屋なので、秋元グループではメンバーが積極的に企画を考えるのは王道だと思う。それが仕事につながることはあると思う。

 

 

その努力を適切に行って、確実に実行して、結果も出している齊藤京子さんはやっぱりすごいと思う。適切に努力することも才能だったり、能力の高さが関係があると思う。これは簡単なことではない。

 

齊藤さんは、将来はどんな形になるのかわからないけど、芸能関係の仕事はやっていけそうな気もする。前向きだから、どこでもやっていけると思うし、スカウトもあるかも。

 

齊藤さんは努力の天才だと思うし、人に対して影響力を発揮することができるタイプだと思う。

 

秋元グループの新人の中では、逸材だと思う。

 

 

齊藤京子さんは、坂道46グループの「目で負かし、心で伝える変幻自在のエンターテイナー」だと思う。

 

 

www.keyakizaka46.com