グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の久保史緒里さんの公式ブログの感想など

乃木坂46の久保史緒里さんの公式ブログを見た。

 

なんていうか、久保さんは15歳の中3とは思えないなあ。すごいなあ、本当に。

 

「プリンシパルが終わりではない。この壁を越えた先を見なければいけない」なんて、普通は言えないと思う。

 

「努力することの大切さ」、「自分を追い込むこと」、「不可能を可能に変えること」をプリンシパルで学んだそうだ。

 

想像以上に、すごすぎる。

 

SR配信でもすごかったけど。

 

個人的には、どうしても久保史緒里さんは、元SKE48の秦佐和子さんに見えてしまう。顔も声も性格も似ていると思う。もちろん、違うところもあるけど。

 

こんなこと、あるのかと思ってしまう。

 

乃木坂工事中などのバラエティ番組では、久保さんはどうなるのか気になる。バナナマンの2人は反応するのだろうか。

 

 

blog.nogizaka46.com