
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生が、男のコだったら彼女にしたいメンバー

乃木坂46の3期生が、男のコだったら彼女にしたいメンバーというのがあった。

 

こんな感じらしい。 

 

男のコだったら彼女にしたいメンバー

 

伊藤理々杏 → 梅澤美波
岩本蓮加 → 吉田綾乃クリスティー
梅澤美波 → 大園桃子
大園桃子 → 秋元真夏
久保史緒里 → 梅澤美波
阪口珠美 → 吉田綾乃クリスティー
佐藤楓 → 与田祐希
中村麗乃 → 大園桃子
向井葉月 → 与田祐希
山下美月 → 与田祐希
吉田綾乃クリスティー → 向井葉月
与田祐希 → 向井葉月、梅澤美波

 

大園さんは、秋元真夏さんの名前を出しているけど、これはアリなのだろうか。

 

久保さんと山下さんがいないのは、なんとなくわかる。オーラが強すぎるし、狂気を感じることもあるからなあ。

 

梅澤美波さん、吉田綾乃クリスティーさん、大園桃子さん、 与田祐希さん、 向井葉月さんという感じか。この5人は乃木坂46加入前は芸能経験がなかったと思う。それから、「性格」も関係があるかも。