読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の山下美月さんについての話など

乃木坂46の山下美月さんについていろいろネタが出ているみたいだ。

 

なんか過去のネタが出たみたいだ。

 

写真も見たけど、そんなにすごいものではなかった。

 

まあ、キャラ的にはそんなに問題がないような気もする。一時的なもので時間が解決してくれると思う。

 

山下さんは、「3人のプリンシパル」でもヒール感があったし。SR配信時代から、危険なオーラが出ていた。個人的にはキャラとして良いと思ったけど。イメージって大事だからなあ。

 

山下さんは、SR配信時もSNS関係で多少ネタがあったけど。

 

それに今回のは、相手が女子や捏造の可能性もあるみたいだ。

 

これで握手人気にどの程度影響が出るのか気になるけど、キャラ的にはそんなに影響がでないような気もする。

 

まあ、山下さん的には少しきついかもなあ。でも、この程度で折れるタイプでもないと思う。握手会でこの件についていろいろと言われるときついかも。聞くファンはそんなにいないと思うけど、見えないプレッシャーはあるかも。

 

 

欅坂46のメンバーもこの手の写真や情報が結構出ているけど、握手人気にそんなに影響が出てない感じもする。

 

まあ、それよりも流出先のアカウントの方が興味があった。若い男性で事情通のようだ。出ている情報で興味があるものがあった。

 

 

それから、他に出ているメンバーは、想像の範囲内という感じもする。

 

NHKの某番組はなあ。昔から言われていたからなあ。

 

 

欅坂46は、やっぱり「複雑で難解」みたいだ。

 

まあ、秋元グループはグロいからなあ。

 

女子の大人数の集団なので、いろいろあると思う。

 

まあ、「カオス」だよなあと思った。

 

「コードネーム」で、いろいろとわかることもあったからなあ。