
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の伊藤さん、大園さん、久保さん、山下さん、与田さんが「アップトゥボーイ 2017年4月号」の表紙

乃木坂46

乃木坂46の3期生の伊藤理々杏さん、大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんが2月23日発売の「アップトゥボーイ 2017年4月号」の表紙を担当する。

 

3期生の人気メンバーの5人という感じ。

 

まあ、SR配信のフォロワー数もこの5人に、岩本さんという感じだったと思う。

 

表紙を見ると、大園さんは後ろで、伊藤さんがセンターという感じ。たまにこういうものも良いと思う。

 

伊藤さんは、以前UTBから例のオファーをもらっていたけど、それも関係があるのだろうか。

 

なかなかのビジュアルという感じ。

 

17枚目シングルの12福神に、この5人を加えた17人選抜でも、18枚目シングルは良い感じになるかもしれないと思ってしまった。

 

17枚目シングル期間は、3期生もゴリ推しなんだろうなあ。

 

最近のアイドル雑誌は、乃木坂46の特集が多いなあ。