
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の部数決定

欅坂46 けやき坂46

欅坂46の4枚目シングルの個別握手会の部数がわかった。

 

漢字欅メンバーは前回と同じ24部で、ひらがなメンバーは12部。

 

これは、意外な感じ。

 

漢字欅メンバーは、前回と同じ全員24部か。

 

完売次第でメンバーの一部は30部に増やすのだろうか。

 

それとも、部数を抑えるのだろうか。24部でも身体的にも精神的にも結構きついものがあると思うけど。

 

ひらがなメンバー11人は全員12部だけど、加藤さんと齊藤さんは完売速度次第では部数を増やす可能性かも。それとも抑えるのだろうか。

 

部数をメンバーで統一しているのは、ファンをうまく流して、グループとして箱推しを作りたいのかも。それが欅坂46とけやき坂46の「革命」のひとつかも。

 

特定のメンバーの握手人気が偏ると、今後乃木坂46みたいに体調不良者が続出したり、人気が微妙なメンバーは悲壮感が強くなると思うから、何か対策を考えているのかも。

 

 

欅坂46の4枚目シングルの表題曲は、漢字欅メンバー全員参加で21人かも。それで良いと思うけどなあ。センターはどうなるんだろうか。

 

けやき坂46は、アンダーグループとして独自活動をした方がメンバーにとっても、ファンにとっても良いのかもしれない。人気と実力のあるメンバーはソロ活動で優遇すれば良いと思うし。

 

けやき坂46も、音楽番組やバラエティ番組に参加するチャンスはあるかもしれない。

 

 

乃木坂46の17枚目シングルは、3期生も個別握手会に参加するから、その影響が出るのだろうか。

 

欅坂46とけやき坂46の部数と、乃木坂46は何か関係があるのだろうか。

 

 

高本さん、浮かれてそう。

 

また、肝心なところで誤字をやっている。

 

スマホで書いていると思うから仕方がないのだろうか。

 

でもなあ。せっかく良いことを書いているのに。

 

「何とは言いいませんが」ってなあ。

 

「何とは言いませんが」だと思うけどなあ。

 

あと、「握手会とかで見に来てね(*´³`*)」ってなあ。

 

「とか」って言うけど、握手会以外で見る機会なんてあるのだろうか。

 

「自分の真実を受け入れられるようになれました」って、人気のことだろうか。よくわからないなあ。

 

「皆さんのことだけ考えて生きていこうかな」ってなあ。意味不明すぎる。

 

「皆さんのために、生きていきています」って、よくわからないなあ。

 

高本さんは本当に極端だよなあ。大丈夫だろうか。

 

まあ、高本さんはガチだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

齊藤京子さんのブログを見ると、けやき坂46の新曲は、もうできているのだろうかと思った。