
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の9枚目シングル「バグっていいじゃん」初日売上186,242枚

HKT48の9枚目シングル「バグっていいじゃん」の初日売上は186,242枚だった。

 

選抜メンバー

指原莉乃 宮脇咲良 兒玉遥 松岡はな 朝長美桜 井上由莉耶 田中優香 荒巻美咲 今村麻莉愛 駒田京伽 冨吉明日香 下野由貴 地頭江音々 武田智加 小田彩加 月足天音

 

「バグっていいじゃん」は、アニメ「カミワザ・ワンダ」の主題歌で、9月末に選抜メンバー発表と曲の一部が公開されたけど、CD発売は結構遅れた感じもするし、プロモーションも弱かった感じもする。

 

今回は、いつもより締め切りが早いらしいので、初週売上はどうなるのだろうか。

 

AKB48の「サムネイル」と「シュートサイン」の握手会があるので、なかなか大変だと思う。

 

8枚目シングル「最高かよ」に比べると、盛り上がっていないのは子ども向けアニメの主題歌ということもあるのだろうか。

 

あるいは、選抜メンバーが大幅に変わった影響もあるのだろうか。