グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48「シュートサイン」劇場盤の4次完売状況

AKB48「シュートサイン」劇場盤の4次完売状況を見た。

 

個人的に気になった新人メンバーが何人かいた。

 

まず、AKB48は16期生の山根さんに1部完売が出た。山根さんはSR配信1位だったと思う。 ドラフト2期候補生だったと思う。

 

ドラフト2期生の野村さんが10部全完売。すごいなあ。空注文じゃなければいいけど。

 

それから、チームAの人数の少なさが気になる。

 

チーム8が勢いがある感じ。

 

SKE48は、8期生の矢作さんが2部完売。矢作さんはほとんど活動していない感じなのに、これはすごいなあ。やっぱりルックスだろうか。

 

NMB48は、5期生の上西怜さんが強い感じがある。

 

HKT48は、4期生の豊永さんが5部全完売。これはすごい。SR配信も人気があるみたいだし、今後はHKT48の選抜の可能性もあるかも。豊永さんはオーラがあるからなあ。

 

NGT48は、本間さんが5部完売でNGT48の3番手になった。本間さんはパフォーマンスが良い感じなのだろうか。

 

AKB48のシングルの場合は、空注文もあるようだから再販までよくわからないこともあるけど、これはなんとかならないのだろうか。