
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB48の高橋希良さんが卒業発表

AKB48の高橋希良さんが卒業を発表した。

 

卒業公演は4月11日。最後の握手会は3月20日。

 

えー。マジか。

 

完全に予想外。

 

SR配信を頑張っていたのに。

 

キャラも良いと思ったけど。

 

「最近は将来のことやAKBのことで悩んだりすることが多くて、不安とかも多くてやりたいことがわからなくなってしまって、自分のやりたいことを見つけるためにAKB48を卒業させていただくことを決めました」とのこと。

 

まあ、年齢的には、いろいろとそういうことを考えてしまうよなあ。

 

何かあったのだろうか。

 

今のAKB48は微妙な感じもあるし、ドラフト生のほとんどは厳しい状況だと思う。