グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の『3人のプリンシパル』の2月5日夜公演は、久保史緒里さん、伊藤理々杏さん、与田祐希さんが第2幕に出演

乃木坂46の『3人のプリンシパル』の2月5日夜公演は、久保史緒里さん、伊藤理々杏さん、与田祐希さんが第2幕に出演した。

 

立候補はこんな感じ。

 

ジョバンニ

山下美月
久保史緒里
岩本蓮加
大園桃子

 

カムパネルラ

伊藤理々杏
梅澤美波
佐藤楓
吉田綾乃クリスティー

 

サソリ

阪口珠美
向井葉月
与田祐希

 

 

伊藤理々杏さんが3人目の3役制覇。伊藤さんは子役経験があるから、演技が上手いと思っていた。

 

久保さんは、山下さんと大園さんに勝ったか。久保さんは想像以上にすごいなあ。まだ15歳だけど。当たり前だけど、年齢云々の話じゃないなあ。

 

山下さんは、号泣していたらしい。これがプリンシパルか。精神的にもきついものがあるからなあ。理屈じゃない感情的なものもあるかも。山下さんも十分すごいと思うけど。

 

与田さんは、これで2役か。次はカムパネルラを狙ってくると思うけど、久保さんも来る気もする。

 

第2幕の久保史緒里さん、伊藤理々杏さん、与田祐希さんの演技もなかなか面白そう。

 

 

『3人のプリンシパル』は、ものすごい面白そうな感じ。3期生は本当に大変だと思う。でも、確実に実力と人気が上がると思う。