グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46『3人のプリンシパル』2月4日昼公演は、伊藤理々杏さん、大園桃子さん、山下美月さんが2幕に出演

乃木坂46の『3人のプリンシパル』2月4日昼公演は、伊藤理々杏さん、大園桃子さん、山下美月さんが、2幕に出演した。

 

3期生(12人)

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

立候補はこんな感じ。

 

ジョバンニ

伊藤理々杏
中村麗乃
岩本蓮加
梅澤美波
与田祐希

 

カムパネルラ

大園桃子
佐藤楓
阪口珠美
吉田綾乃クリスティー

 

サソリ

久保史緒里
山下美月
向井葉月

 

面白いことになってきたなあ。

 

伊藤さんは子役経験があるから、演技は上手いと思っていた。

 

大園さんは、かなりすごい人かも。演技は上手いらしい。SRでは歌もなかなか良かったと思う。

 

サソリは、実力派の3人で対決で、なかなか面白い感じもする。

 

向井さんは、なかなかの実力者で今回のダークホースかも。評価をかなり上げそうな気もする。

 

選ばれていないメンバーは、残りの5人か。

 

まあ、まだまだ始まったばかりだからなあ。