グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の全国ツアー千葉の出演メンバー発表

SKE48の全国ツアー千葉の出演メンバーが発表された。

 

出演メンバー

北川綾巴、後藤理沙子、松本慈子、山内鈴蘭、石田安奈
江籠裕奈、小畑優奈、北野瑠華、惣田紗莉渚、竹内彩姫
日高優月、鎌田菜月、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々
斉藤真木子、菅原茉椰、髙寺沙菜

 

今回も混成メンバー。

 

チームSは4人、チームKⅡは7人、チームEは7人か。

 

チームでは難しいのは、豆腐プロレスの関係もあるのかも。

 

 

まあ、また謎の人選というか、偏っている感じもする。

 

これは、どうもなあ。

 

SKEは推すメンバーを間違えているというか、推し方がやっぱり変だと思う。これじゃ、人気が出ないと思う。

 

もう少し若さがあってもいいような気もする。7D2メンバーをもう少し入れてもいいような気もするけど。

 

個人的には、卒業するメンバーはいれなくてもいいような気もするけど、ファンと情を考えると入れた方がいいのかも。

 

一度もツアーに呼ばれていないメンバーが、8期生を除くと25人以上もいるらしい。

 

人気や勢いを考えると、どうかなあと思うこともある。

 

SKEの場合は、人選の基準がどうもよくわからないことが多い。

 

SKEファンの一部が反発するのはわかるような気もする。

 

でも、もうどうにもならない感じもする。

 

このメンバーだと、MCはどうなるのだろうかと思うことがある。

 

 

 

www.ske48.co.jp