グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの「ネタ」の話など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの「ネタ」の話などについて思うことがあった。

 

齊藤京子さんが、「MARQUEE Vol.119」のインタビューで、高本さんのことを「ダメなところは、頭が悪いところ(笑)」って言ったらしいけど、本当にそうだと思う。

 

齊藤さんは、よくわかっているよなあ。さすがだよなあ。齊藤さんは本当に頭の良い人だと思う。

 

高本さんは、齊藤さんのことを「人の話を聞いてないことが多いです」って言うけど、それは齊藤さんは、「『頭が悪いところ(笑)がある高本さんのおバカな話』を聞いていないだけ」だと思う。

 

 

高本さんは、「頭が悪いところ(笑)」の「(笑)」がポイントだと思う。

 

 

高本さんって、GWのSR配信からそうだけど、人からバカにされると、すぐにムキになるからなあ。しかも、ほとんど無意味で中身のない自慢話をしてくるからなあ。それが本当に面白いからなあ。

 

 

高本さんはブログで、自分のことを「アレ」とか言っているしなあ。

 

高本さんはブログで、自分のことを「最低な人間です」と言っていたからなあ。

 

本当に齊藤京子さんが言うとおりで、高本さんは「頭が悪いところ(笑)」が、面白いよなあ。

 

まあ、高本さんはひらがなメンバーの中では、おいしいキャラだし、おいしいポジションだよなあ。

 

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さん、浮かれてそう。

 

 

それに、「スタバ大好きだけど、あんまり行かないんですよね 新作に目がないタイプじゃないかもしれないです」ってなあ。

 

スタバに対して、失礼だと思うけど。これは失言だと思うけど。

 

なんで、こんなネガティブなことをわざわざブログで書くんだろうか。

 

高本さんはブログで、自分のことを「最低な人間です」と言っていたからなあ。

 

高本さんは素人風キャラだけど、一応芸能人だし、プロ意識云々って言っているのに、これだからなあ。

 

しかも、最後のオチが意味がわからないし。